Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ラナンキュラス

2008.02.21 (Thu)

20080221195733


『これバラですか

夕方というかさっき、女傑せっちゃんと一緒に行ったホームセンターで、近くの札に『ラナンキュラス』と書いてあったのに店員にオオボケ質問をしたのは俺です。

チューリップなんかと一緒の球根植物らしいけど……

……にそっくりじゃないすか。

確かににしては安価だったけどさ
確かに棘はないけどさ

そんな縁もあって妙に愛着湧きお買い上げしてしまいましたとさ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふちの色が変わってると、それだけでなんか上品な印象☆

花びらの多いカーネーションみたいだなぁ、、、なんて。花音痴。。。

きのう、女傑一緒

きのう、女傑一緒すればよかった?
でも、質問した?

可愛いよね~!

ラナンキュラス、大好きよ~♪
バラより幾分ぽってりした感じの花が多いんだよ~。でも写真のは、本当にバラにそっくりだわ~見間違えてもしょうがないよ!

たぶん、バラは樹木でラナンキュラスは草花なんだと思うけど…いい加減な分類(笑)

ようさんへ

そうそう花びらに縁があるのこれだけだったんですよ。
他は単色ばかりでだから魅かれたのもあるんですよね

ミネルヴァへ(笑)

なにがさ~
質問て、君はいつも質問系じゃないか

るんたさんへ

ほうほうなるへそ
草花と樹木か~
うちのラナンキュラスは早速、うちのママンが育ててるの根元に植え込みました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

