Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


NEW LOOK

2008.02.23 (Sat)



『NEW LOOK』

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

いつものお遊びのWalking&Pose 公園はパリコレ
Girlsの気分はまるでスーパーモデル we so hot!we so fly!
つまづいて転んでL.O.L
なんでフラれたのかわからないの why oh why
このままで終われない生まれ変わりたい
(give a) Icecream Chocolate, oh

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

conerにできた噂のサロン 予約は2ヶ月待ち oh,oh
Girlsの興味はいつも流行の中 what's in,what's out
プランは台無しO.M.G
ちなみにウチのパパはその昔M.M.K
ショウウインドウにはまた新しいシューズ
(kiss me) my sizeを試したい!


cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

cinemaの中のTwiggyのミニスカート真似して短い髪はTomboyって言われてるけど
だけどI wanna get a new look
このキャラに似合ったFashion
気になるcover girlのような
yeah How do I look baby tell me?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやホント今のCM、すごい可愛いよね!人間じゃないみたい。

私は「コムロ以前」のアムロちゃんが可愛いし、歌も好きだけど。
コムロ時代はやっぱ良くなかった。今のほうがいい~e-51それに、離婚してからのほうがすっきりしたよ。頑張ってほしいなぁ~!

るんたさんへ

トライミーとか太陽のシーズンくらいかな
けっこうコアですな~

まあ小室のときもCAN YOU~なんかの名曲もありますが今の方がなんかアーティストっぽいですよね

確かに格好いい!
スタイリッシュ!って思う。最近の方が☆

でも、昔のあのブームが去った後、よくココまでクールなイメージで戻ってきたよなぁ~~とか考えちゃうよ。

私も、NEWLOOKの方が好きですね( ^ω^)
もう一つは「1,2,3,4」って部分がピンポイントで好きです(笑
共通して言えるのは安室ちゃんは歌うまーーーい( ^ω^)って事です☆

ようさんへ

昔は女子高生のカリスマとか言われどことなくちと安っぽい感じは否めなかったですが今は本当にかっこかわいい日本を代表する歌姫ですよね

cheiteさんへ

『NEWLOOK』はかっこいいもかわいいも入ってていいですよね

俺あんまロックはきかないしな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

