Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



Rock Steady

2008.02.24 (Sun)



『Rock Steady』

no matter what I say しっかりして 荷物をまとめて街を抜け出す
we gonna showing go I can do it (do it,do it,do it...do it,a-ha)
離れられるハズが無いってこと分かってもらうには これしかない I'm sorry mama
行く当ても無い 頼る人もいない 余計に燃えるbaby以外は何もない
二度と戻らない 覚悟をして 全てを捨ててescape , (it)will be OK 愛のために

※Wooo、Lalalala..Let's go!
 Darling are you ready?Rock Steady!(1,2,3,4!)Rock steady,baby!
 離れないでRock Steady!(1,2,3,4!)
 まっさかさまに落ちてく二人 これじゃまるでバンジージャンプ

you never know baby この先がどうなるかわからないけれど止まれない
・・・so you believe make it make it what be all right
どのくらい本気なの?ってこと試されてるからこれしかない I'm sorry mama

※×1

向き合うシート ゆっくりと 動き出せ (ah) スピードあげてもっと遠くへ
何度もcallを涙で無視して邪魔されないようにescape・・・愛のために

※×2

oh,get up
oh,Get Steady

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

