Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


嫌なコンビニ客

2008.02.28 (Thu)

zyoketuIcon.png「あのな昨日なコンビニ行ってきたのな」
いっしょにご飯を食べていた女傑が語り出します。

俺はテレビを観ながら聞いていました。

「消しゴム買おう思て探したらな・・一番下の棚にあってん」
「ふ~ん」
「あたし、だから屈んでウンコ座りしてどれにしよか選んでたわけや」
「ふんふん」
「う~ん・・こっちのが消しやすいねんな~ん~・・う~・・とかいってたわけや」
「うん・・」
「したらあたしのこと、店を巡回してた店員がちらちら見んねん」
「ん~」
「けど気にせんで悩んでたらな話かけてくんねん」 「あの~・・トイレはあっちですよって」
「・・・・・・・・・・」
「店員からは消しゴム見えんであたしその場にしゃがみ込んでウンコしてるように見えてたみたいや。スカートやったしな」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「悔しかったからその店員の前でブホって屁こいてやった」
「あんた、コンビニ行くだけでなんでそんなに面白いの・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎゃー

女傑さん・・・
こいたんや・・・・i-229i-199
凄いわー・・・

っていうかその店員もむっちゃ面白いじゃないですかー!!!
普通に消しゴムの前でe-283せんから!!!って感じですねe-263

abbyちゃんへ

前にそういう事件がそのコンビニで起きたらしいですよ

女傑はその時の犯人としても疑われたみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

