Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ダンシング

2007.04.19 (Thu)

zyoketuIcon.pngこの前、女傑と買い物に行ったとき、店の中で他の客にかまわずパラパラの練習をする人たち(ギャル男二人組み)がいました。


その時に彼女は
「こんなとこでせんで外でやり!モラルにかけるわ~」
と愚痴をこぼしていました。


昨日のことです。

学校からの帰り道電車の中で偶然女傑と会いました。
俺たちの地元の方はわりかし田舎で、曜日と時間帯(お昼前後)によっては電車の中がガラガラになることがあります

俺たちは先頭車両に乗っていたんですけど、ある駅を通り過ぎると客は俺と女傑の二人だけになりました。後の車両にはお客さんはちゃんといました、それでもガラガラだったんですけどね・・

そしたら―。
何を思ったか女傑さん・・

いきなり携帯の着メロ(明らかにパラパラ風な曲)をかけだして、


「ちょっとみてて!」


とパラパラを踊り出したんです!!
俺はおろおろ・・だって客はいないにしても、運転席に運転手さんいるんですよ!

「どう?この前、友達にならったんよ!」

いや・・「どう?」も何も・・

あなた数日前に・・何を愚痴ってたんすか~

彼女の出たり引っ込んだりするモラルに何も言えなくなる俺でした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

笑、二人きりだったから良かったんですよ、きっと。他に人が居たらきっと…踊らなかったと思います(苦笑)
BYフォークダンスも苦手な、りこ

りこさんへ

そうっすよね。そうであってほしい。あの人の場合、そうじゃない気もするから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

