Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


短髪あご髭

2008.03.02 (Sun)

こないだのデートいきなりタッくんが短髪あご髭で登場しました。

「なんでやねん(笑)」
あまりの驚きに突っ込みを入れる俺

今までギャルっちぃ格好をこよなく愛してたのにどんな心変わり

俺がそれを見てけらけら笑っていると………

「智也(長瀬)にはまだまだ近づけないけどこれからも隆也(タッくん)をよろしく」

俺の為か~~い
確かにあんたの前で「長瀬かっけ~」を連発してたけど…

………なんか悪いね。でも俺はもちろんこっちのが好み
そんなわけでその後のエッチは久しぶりに燃えたのでした
…でも病院にあご髭生やしていっていいの
まあ茶髪がゆるされてるぐらいだからな…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

けっこうこだわってたのにね~。笑

その燃えたえっちの様子は、一体??

でも、ぜったいなおくんのためだよね♪

あらまv-352
やっぱ彼氏さんはナオさんのこと
大好きなんですねぇv-351
いいなぁv-290

ようさんへ

ぱー俺の為っすね
つか長瀬にヤキモチ焼いたらしいっす

絵美さんへ

らしいっすね
言われすぎてるせいでいまいち信用おけないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

