Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


あ~ゲンキン…

2008.03.05 (Wed)

短髪あご髭のワイルドな風貌になったタッくん

今までは断然俺の方がSかったけど…

今は何故だか甘えてしまうのです
ゴロにゃん(言い過ぎ)言ってしまうのです

それを見て
「あ~本当に髪切ってよかったなぁ~」とシメシメ顔のタッくん。
そこはなんだかムカつくけど…けど…

…ゴロにゃん

ちょっとそこのおくさん、人間顔じゃない
髪型ですいや、マジで。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いーなー

おータッくんはイメチェンしたわけですね。
それも彼氏の為にi-80

そしてまぁ、ナオさんはタッくんにまんまとしてやられてる訳ですか笑゛
可愛いカップルですねーi-179i-1

シメシメ顔i-277
悦んでもらえて相当嬉しいんですね( ^ω^)

私の場合は・・・眼鏡がツボですね(*・ω・)
多少アレな人でも眼鏡かけただけで・・・好感度が2ランクアップします!!!

abbyちゃんへ

まんまとしてやられてるわけっすよ

ギャルの時は気づかなかったけど、顔自体はいい顔してたんだな~…とかね

cheiteさんへ

ですか~
逆に俺はメガネはダメかも
キスするときとか邪魔やな~とか想像してしまいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

