Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


今日はセレブ

2008.03.15 (Sat)

今日は知ってる人は知ってるんですが、ちょっとした日だったのでタッくんに昼からいいとこのレストランに連れてってもらって、ランチタイムしました

その後にラブホとは違うちょいとハイなホテルの部屋をとったというタッくん。
マジでと驚きつつ興味津々だったので行ってきました その部屋で慣れないシャンパンをタッくんにつきあってがぶ飲みしてたらグデングデンになっちまいました

んで気づいたら服脱がされズコバコやってましたとさ

酒弱いのにがぶ飲みしたもんだからもう俺はタッくんのなすがまま。

風呂場に移動して立ったまま後ろから挿れられたり、湯船ん中でいちゃこいてたりして、ちとのぼせ気味

それが祟って気分悪くなったのでしばらく休憩
一眠りしてさっき起きました

これから夕食にむかいやすイタリアンらしいから楽しみだす
イタ飯いっちゃん好き

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

セレブ!

いいなぁー。
ナオさん愛されてますねー。
シャンパンとかって飲んでるときは軽いんですよねー。あぶないぃe-277

すげーーけっこうヘロヘロのなってももやれちゃうことが。笑

酔っ払うとシタくなるほう?

でも、記念日かな??なにかの☆

abbyちゃんへ

なんかジュース感覚で飲んでたら気分悪くなっちゃいましたよ

風呂でのぼせるし死ぬ思いっす。

ようさんへ

したくなるってか気づいたらやられてたって感じです(笑)

「寝てるだけでいいよ」とか言われて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

