Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


森のファンタジー

2008.03.19 (Wed)

春の庭になったツバメ村。
キャンディさんはベンチに座って、まったり考え事をしていました。

candysgarden.png

↑↑
クリックで拡大します。

「やっぱり春はお庭が映えるのね~気持ちいいのね~。それにしても今回の悪徳セポットの店の商品・・何かに似てるのね・・」 これが今回出た商品↓↓

morinofantasy.png

「ものの~け~・・」

つい口ずんさんでしまうキャンディさん。

「悪徳な上にパクリなのね~」

春のお庭でやっぱり憤慨するキャンディさんなのでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ものの~け~~~ぇ(笑)

確かに、歌いたくなるね♪
それにしても、きれいだわ~キャンディさんのおうち!

そういえば、久しくバルビも行ってないなぁ…。やばい、消されてるかも…。春休みには行ってみようっと。

るんたさんへ

いやいや、庭はそこそこ手を入れてるけど家の中はごっちゃごちゃなんすよ

みてくれだけです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

