Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


彼氏は○○系

2008.03.25 (Tue)

yumeyIcon.pngご飯をごちそうになっている時にユミィがぽつりと零しました。
「うちの彼どうもバカなんじゃないかと思うんだよね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・なにその告白
俺は一瞬呆気にとられました。
――がすぐに聞き返します。

「いま流行の?なんで?」

「この前一緒にテレビ観てたのよ。いまクイズ番組とか多いじゃない?そのクイズ番組を観てたんだけど・・あのひと一問も答えられなかったの」

「一問も?

ユミィは頷きます。
「テレビの解答者と同じように一問ごとに答えを言ってるんだけどね・・それがことごとく違うの。私、横で聞いててイライラしてきちゃってさ・・思わず言っちゃったのさ」


・・・・・・・・・・・まさか 「っんでじゃ!!なして一問もねん!?・・このバカ!って」


・・・・・・・・・・・・・・。


「そうしたら?」

「考え込みだした・・・。『なんでかな~一問くらいできてもいいとは思うんだよね?なんでだろう?頭悪いのかな?』とか言って。だから私・・『んだよ』って言っちゃったよ。そしたら彼『うんうん、そうだよね』って逆に納得しちゃってさ・・」


・・・・・・・・・・なんかすげーカップルだなあんたら


「ま・・まぁ・・そういうところも可愛げあるん・・じゃん?」

「そうかね~?」
一応、フォローはしたものの腑に落ちない様子のユミィ

だけども、俺は思いますよユミィさん。
『・・あんたのわけ分からない興奮言葉を聞き取って解読してすぐに応えて会話に入れてくれるその彼氏。なんていうか・・あ~・・感激じゃね??。
長年つきあった俺でさえ何言ってるのかすぐには分からない時まであるってのに・・・』

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふ

ユミィさんと彼氏さんなんだかんだ言ってもやっぱり仲良さそうですね(*^_^*)

うらやましい('-^*)/

タッキーさんへ

そうですね
俺は端から見てる側ですが前々からけっこうお似合いだと思ってます

うーーん。。
でも、このバカ!っていわれたら、瞬間プチっていくかも☆

そういかないで、悩む彼氏は、優しさ満点だし、それはそれでいいんじゃん?とか思ったりして☆

ようさんへ

そうですよね
バカって言われてキレないなんて優しいですよね

俺なんて奴からバカって言われたらカウンターで殴ってる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

