Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ベルフラワー

2008.03.26 (Wed)

bellfrower.jpeg

女傑が自分の店で売れ残ったと言って俺とせっちゃんに安く買ってきてくれました。
その名の通り、ベル状の形の花をしています。
めっちゃ愛らしい

今頃だとどこのお花屋でも見かけるこのベルフラワーですけれど、女傑の持ってきてくれたものは株がとても元気・・・らしいです(本人談)。

確かに売れ残りとは思えんよ・・
もしや売れ残ってもいないのに正規品をわざわざ買ってきてくれたんかな
・・・あいつはそーゆーとこ男前だからな(笑)

まぁ、何はともあれ今はうちのサンルームでお日様浴びて更に気持ちよさげに過ごしています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に

かわいらしいお花ですね。
名前にぴったり!

桔梗のような感じですけど仲間なのかしら?

タッキーさんへ

そう桔梗の仲間ですね
和名は『乙女桔梗』って言われてるんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

