Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



どうぶつの森について

2008.03.27 (Thu)

ブログでどうぶつの森のアイコン(ほえあすさんの素材です)を表示するようになってから友達コード交換してくださる方が増えて嬉しく思っています。

そこで前にも書かせていただいたのですが、ここらでもういっちょ仕切直しということで通信の際の注意とうちの村の紹介を書かせてもらいたいと思います。

基本メインはでプレイしてますが通信する場合はを使わせてもらいたいと思います。
リアル友達と鉢合わせされてもあれなんでね・・
以前にコードを交換した方申し訳ないのですが、新しいコードをお伝えするのでよかったらご連絡ください。

【通信、コード交換の際のお願い】

・改造に関わっていない方でお願いします。
・木を切ったり、花を散らしたりしないでください。
・故意にデザインを剥がしたり塗り替えたりしないでください(ミスってやってしまった時は教えていただければ全然かまいませんよ)。
・物を盗っていったりはしないでください。
・住人にプレゼントを送るのはご遠慮ください。
・ベルの木を揺すらないでください。


【OKなこと】

・住人との会話。是非話しかけてあげてください(笑)
・手紙・掲示板の書き込み。
・魚釣り
・昆虫採集
・化石掘り
・花の水やり(笑)
・果実もぎ
・自宅や住人の家訪問
・買い物
・売却
・ヘアーカット
・散策


ずらずら書いて生意気ですが基本的な迷惑行為はしないでください。
それ以外のことなら大抵OKです。

ちなみにうちの村今のところの二名が永住なんであしからず。
それではどーぞ遊んでくれる方はご連絡お待ちしてます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

前に

私もやってました(*^-^)b
懐かしいな~またやってみようかしら。
通信できるようになったら是非コード交換してください(*^_^*)

・・・通信したかったんだけど

セキュリティーの関係で、だんながモデムを使わせてくれない…ガッカリ~~v-406

でもナオ君の村、色々あって楽しそうだなぁ~。ムスメに任せておいたら、全然進まなくて、この間なんてラフレシアがっ!!

タッキーさんへ

けっこうやってるひと多いすね
メールかシークレットコメントでお知らせくだされ~

るんたさんへ

そうなんですか~残念すね

ラフレシア
おぉぅある意味幻の花ですね
臭いとか言われてるけどそうなのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

