Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


生では挿れさせません

2008.03.29 (Sat)

本題に入る前に・・今日はなんなんすか!?
なんで昨日、記事書いてないのに訪問者が200超えてるの???
意味わかんね~・・たまにあるよねこういう日。
ちっ・・コメントも残さねぇ常連さん以外の通りすがりなんていらねーんだよ
限定にするとメロが成長しねーから仕方ねーけどさ・・

・・な~んて一人毒を吐きつつ今日の本題ですます。にゃはは

タッくんとつきあって二年くらいになるけど、未だに俺は生ではやらせてません。
まぁ病気は100パーないんだけどさ・・それでも気分的になんか嫌なんだよね。

でもやっぱりタッくんは本当の意味で繋がりたいらしいっす。

「そろそろ・・いいんじゃない?」
とか言ってきます。

まぁさ・・病気じゃないの証明されてるわけだし、あのタッくんに限って浮気なんかはあり得ないわけだし、身体的にはいいっちゃいいんだけど・・ね。

でも俺は上記のセリフを言われると必ず―。

「別に受け入れてないわけやないけど、俺、生だとお腹痛くなんねん・・腹弱いんだよ」
と言ってしまいます。

すると優しいタッくん無理矢理にでも納得してゴムをつけてくれます。

でも、最近、俺はそれになんだかなぁ・・と思う。
愛って難しい・・む~・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりにコメント残します☆

う~ん・・生ですか・・。笑
抵抗があるんですかね??
あまり詳しくないですが、
あとが大変だったりするんですか?
まぁ、私はそれ以前にここしばらく
あまりしたいって思わないんですよねぇぇ。。苦笑
結構やばいかも・・です。笑

ふむふむ

男同士のことはよく分かりませんがタイミングとかもあるのかもしれませんね(^_^)

でも本当に大丈夫って思えるときでいいと思いますよ(*^_^*)焦らなくても。

ほーえぇ

着けない男は人にあらず

て、女と男の場合はこれシビアな問題なんですが・・・

男同士も難しいんですねe-465ほー
『うーん』ってなるってことはナオさん的にも微妙な感じなんですね。

はじめまして。

いきなりのコメント、失礼します。
200越えの訪問客の内の一人は私ですe-263
きっと、おい森関連の記事から来られた方が、多いのでは?
(わたしも、そ~ですから…)
最初、なんてかわいいe-266おい森ブログだろうe-343と目にとまり、
拝見していくうちに…騙された~e-330
(いやいや、それは冗談ですが)
おもしろいブログだなぁe-257と、見入ってしまいました。

初めてのコメントを、『生では~』の記事に残す自分にウケつつ、
また、来させていただきますね。

絵美さんへ

お久しぶりっすねブログの更新もなかったんでどうしたのかと思っていました

後が大変なのは大変なんすよね
腹ん中に異物いれるわけだし。お腹痛くなるのもあながち嘘ってわけじゃないんすよ~

いくら惚れた男の出したもんでもね…

したくならないんすか
ん~でも女の子は体より気持ちでしたくなるみたいだしそういう時もあるんじゃないすかね

タッキーさんへ

タイミングですか~まぁ、今までゴムありでやってたのにこれからはつけなくていいよ~っていうタイミングが分からないのも少しはありますね~

abbyちゃんへ

男女間ではゴムつける理由は避妊が圧倒的だけど男同士の場合感染対策なんですよ
俺はゴムなしでやるなんて考えられない派だから最初ゴムつきでやっててそれが今までずっときてるからなんかゴムなしだと変なんですよね

いちごさんへ

おい森ですか~
う~んでもおい森記事書いたのその二日前くらいだと思うんですよね
履歴が残ってたのかな

今後はおい森記事も増やしていこうと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

