Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ろーど・おぶ・ざ・りんぐ

2008.04.03 (Thu)

roadofthering.jpg

この指輪は俺がタッくんから初めて買ってもらった中央にオニキスを填め込んだシルバー細工のリングです
あ~・・先日・・俺、これをなくしてしまいまして・・今日はそのお話です。

話は先週のタッくんとのデートの日まで遡ります。
俺はデートの日は必ず一つはタッくんから買ってもらったものを身につけるようにしています。
この日はこのをつけていきました。

いつものように買い物して、に行って、ご飯食べて、送ってもらって帰ってきたのですが
気がついてみると・・・指輪がありません

焦った俺は鞄中を探します。
しかし、同じ手につけていたもう一つのデザイン違うリングはあったのですが、タッくんに買ってもらった方だけが見つかりませんでした。

「やべ~」
俺は青ざめます。

記憶を辿っていくとで外したのは覚えているんです。・・・いろいろ邪魔になるからね。
でも、その日につけていたアクセは外して確かに鞄の中にしまったはずなんです。につけっぱにしていたピアスを除いては…。 けど、ありません
もう一度、鞄の中をひっくり返してみても出てはきませんでした。

「ど~しよ~
と俺は思いましたが、その日はタッくんには何も言えずじまいでした。

日が経つにつれどんどん言いにくくなった俺。
そのままずるずると過ぎていきました。
そして今日―。

意を決して俺はタッくんに言います。

「あんな~・・もらった指輪なくした・・・」

すると、タッくんはきょとんとしました。
「あ~あれね・・こないだ見たとき、シルバーが少し変色してたからメンテに出しておいたんだ。驚かせようと思ってこっそりお前の鞄の中から抜いて内緒でキレイにしておいたよ

「・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・あは・・・あはは」
俺は笑いながら彼のみぞおちに一撃くらわしました

「なんで殴るんだよ~・・」

「なくしたと思ったじゃねぇか

「キレイにしてあげたんだよ~

「勝手にひとの鞄中をまさぐってんじゃねぇ

こうしてここ最近俺を悩ませていた『ろーど・おぶ・ざ・りんぐ』は終わりをつげたのでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははは☆
そりゃ、焦りますよね~。。
私も指輪をどこかにやってしまったときはかなり焦りました。。
まぁ、ちゃんと見つかったんですが♪
でも、そんなことまでしてくれるなんて本当に愛されてますね☆

デートの時に、貰ったものを必ず身につける、とか、めっちゃなおくんらぶりーじゃん☆

たっくん嬉しいだろうなぁ。。。

しかし、意を決して言ったはいいけど、こんな結末かい!!笑

絵美さんへ

自分では確かに鞄にいれたつもりだったからかなりテンパってましたよ
したら、あいつ持ってやがるんだもんな

ようさんへ

一回初めの頃につけていったらバカみたいに喜んでたもんでそれっからは必ずつけるようにしてます

あら~

大変ですね~(・_・;)
なんて…結末はそうだったんですか(*^_^*)おもしろいです。

タッキーさんへ

そうなんですよ
持ってくなら一言いって感じですよ

無駄にテンパってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

