Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください



畑を作ろう

2008.04.05 (Sat)

今日は家の裏の空いてる土地に畑を作ろうと思い起ちました。
080405_2141~0001

土地を物色中・・・
どうでもいいけど俺がグレースブランドの反対バージョンで作った「いちごの服」我ながらよくできたな~ちゃんと帽子いちごになってるよ(画像では分かりづらいけど)。
080405_2142~0001

土地の下見が終わったら早速スコップを構えます
う~決まってる

080405_2146~0001

こんな感じで手元にあったカブを植え付けてみました。
本当はもっとカブ以外にも植えられる物があるといいんだけどな~。

080405_2147~0001

カブだけでは寂しいので、畑の仕切り枠として四つ葉のクローバーで装飾することに…
村中を駆けめぐってクローバーを探します・・・が結局三つしか見つからなかった・・
とりあえず、三つだけ置いとこ。

080405_2149~0001

最後に水やりして完成です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

赤カブ畑

いいですね~(*^-^)b
白いカブも植えられたらいいのに(*^_^*)クローバーの囲いもステキです。でも四つ葉は稀だから探すの大変そうですね。

ウケた♪

いちごのふく、すごいですよe-257
我ながらって、そんなことないですよe-343ご謙遜を~e-266
いちごのへたの部分が、何気に襟になってて、good jobe-287

wiiのおい森では、植えるモノも増えていたらいいですねe-420

タッキーさんへ

そうなんですよ
四つ葉ないから全部囲えるようになるまでどのくらいかかるのか

いちごさんへ

いちごさんのですね(笑)
本当は一番最初に作ったやつはもっと赤かったんですがかわいくなかったんで色変えてピンクっぽくしましたお褒めいただいてあざ~す
wiiででるんすか
持ってないからな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

