Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


坂口憲二

2007.05.01 (Tue)

sakaguti.jpg

坂口憲二
本名:同じ

出身地:東京都
誕生日:1975年11月8日
血液型:A
職業:俳優

Official Website:坂口憲二 sakaguti2.jpg sakaguti3.jpg sakaguti4.jpg sakaguti5.jpg sakaguti6.jpg sakaguti7.jpg sakaguti8.jpg sakaguti9.jpg sakaguti10.jpg sakaguti11.jpg sakaguti12.jpg sakaguti13.jpg sakaguti14.jpg sakaguti15.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カッコイイ!どうしてもあの、坂口誠二の息子とはピンとこないよねー(笑)

性格の良さそうな、人の良さがカレの顔ににじみ出てるよね♪

飲むと最後には泣き上戸になって「どうして俺の事わかってくれねーーんだよーーーー」って泣くらしいわ!

分かってる人、ここに二人も居るじゃないねー(^O^)

とにかく、カッコイイ!v-10

REIさんへ

お父さんに似てるのは、がっちり男らしいとこだけかな~
泣き上戸!すごい情報さんくすです。

ほんとかっこいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

