Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


花祭りの王宮庭園

2008.04.14 (Mon)

今日のキャンディケーンさんは悩んでおりました。

hanamaturinooukyuuteien2.png

庭に水やりをしながらもそのことで頭がいっぱいです。
その悩みというのがこちら・・・
新しく売りに出されたセポット商店のアイテム『花祭りの王宮庭園』です。

hanamaturinooukyuuteien.png

クリックで大きくなります

「セポットめ~よりによってばっちり好みなアイテムを売りにだしてくるなんて卑怯なの~」
セポット商店の今回のカタログを見てから気になって気になって仕方のないキャンディさん。

「チワワも欲しいの~。白い井戸も素敵なの~。お庭に虹を呼んでもきれいなの~」
こんな感じでカタログを見てから日々悶々しています。


しか~し・・・


「宿敵セポットにこれ以上金を積むわけにはいかないの~」

はてさて、キャンディケーンさん今回のアイテムを我慢することができるのでしょうか・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいですね

白い井戸ステキだわ。
キャンディさん悩んじゃうの分かります(*^_^*)
ワンコもかわいいですよね~。

宿敵・・・(笑)

たしかにセボットさんの販売方法は問題ありですよね~!
私も欲しくもない巨大鳥居(お正月バージョン)が出て以来、お買い物してませんv-393 でも今回のお庭は、バラも可愛いしひかれる~~~(笑)

タッキーさんへ

アイテムはかわいいんですけどね
リアルマネー使っても欲しいアイテムが必ず手に入るわけじゃないんすよ

るんたさんへ

そうそうあの販売やめて欲しいですよね
要らない物はホント要らないですからね。リサイクルできるようになったって言っても笑っちゃうくらい待遇悪いですしね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

