Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


タッくんはいっぱいいっぱい

2008.04.16 (Wed)

タッくんは最近、めちゃくちゃお疲れのようです
それもそのはず、タッくんには休みがほとんどありません。デートの日も、午前中早くから会ってお昼過ぎには仕事に戻ったりまたは、午前中から昼過ぎまで仕事してその後から会いに来てくれる・・と言った感じです。
フルで一日休みなんて夢のようだといつも話しています。

「なんでそんな忙しいの仕事交代とかあんだろ
俺は訊きます。

「う~ん・・交代してもらっても午後から会議とか入ってたりがざらなんだ・・」
と言った具合ですので、このごろは本当にいっぱいいっぱいのご様子です。

この前なんか、肌黒いから最初気づかんかったけど、エッチしてる最中にアップで見たら目の下にクマみたいなのできてたよ・・・
いつまで経っても体重も増えず、ほそっこい腰だし。

・・・心配だよ そんないっぱいいっぱいのタッくん、こないだ流石に弱音を吐き始めました。

「もう仕事辞めたい・・

ぎょっとする俺。とりあえずなだめます。

「インターン(研修医)の頃からがんばってきたんやろ今やめたらもったいないやんか

それでもタッくんはぐじぐじと言っています。
近くでしんどいのを見てきたから、俺もあんまり強くは言えません
なので・・・

「タッくんいつも、俺を辞めさせて養ってくれるって言ってるやん。そんで二人で暮らすんでしょそれタッくんのもう一つの夢だって話してくれたじゃん」

「・・・うん」
タッくんは頷きます。

「わかったらしっかり稼いでこい

「わかったよ~お前の為でもあるもんな~
こうしてタッくんは笑顔でその日も仕事に向かいました。


『今日も仕事はきついけどナオの為にもがんばってるよ』
その後、仕事場からのメールです

俺はそれを読んで一人ほくそ笑みました。

・・・・・・な~んか・・チョロくね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くくくく・・・・・。

チョロイわね(笑)。

でも、いい会話ね。 ナオくんエライわぁ。
叱咤激励って、信頼関係がないと成立しないもんね。

たっくんさんの職業は大変みたいですよね(´・ω・`)
私なら既に倒れてるんじゃ(゚ー゚;
ってニュースなどで見るたびに思います。

お疲れの中、デート出来るのが癒しになってるんじゃないでしょうか( ^ω^)

大変そうですね

まあ、それは大変なお仕事ですね(*´Д`)=з
ナオさんが唯一の癒やしって感じかしら?

んん、タッくんは大変そうだね。
でもいいな、なおくんが励ましてくれて^^
私は今、専業主婦をしているよ。
今月だけだけどね。
結構暇になってきました^^;
タッくんの夢が実現しますように・・・。

なんかナオさんが黒いv-12

私のバイト程度の忙しさなんてタッ君に比べれば屁ですねi-201
医療系は今辛いですからねーi-5

abbyはタッ君を応援します!!!

あきごんさんへ

チョロチョロですわ
こんなちょっとのことで気分コロコロ変えてくれて
扱いやすいからいいんですけどね

信頼関係か~確かにもう三年目ですからね~

cheiteさんへ

大変みたいすね~いつもひーひーげっそりしてますよ

Hはちゃんとしてくけど
終わった後は寝てます

タッキーさんへ

唯一ですか~…
そんなたいそうなもんでもないと思いますが少しでも疲れを忘れてくれたら幸いですね

はるさんへ

専業主婦もそれはそれで大変ですよね
家事なんて一日中動きっぱなしですもんね。だけど外に出てるよりは気は楽なのかな

abbyちゃんへ

俺は元から黒いですよ~にやり。外も中もね

今まで続けてきたんだから頑張って欲しいですよね

あらら♪
もうベタ惚れですねぇ☆
いいなぁぁ。。。
そういえばひさしぶりに
ブログ更新してみました☆笑

絵美さんへ

久しぶりですね
更新したんですか
じゃあ後でお邪魔します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

