Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


リンダと女傑Ⅴ

2008.04.21 (Mon)

rindaIcon.png毎度の如く今日はコナンの映画日でした。・・・というか、今まさにテレビでやってます。
というわけで、リンダの家で携帯から更新です。

今日はリンダから電話かかってきました

「もしもし~あのね~今日コナン映画だから女傑ちゃんも呼んでうちにおいでよ~」

「え・・・あ~・・あんな・・リンダ、俺コナンには特に興味な・・」

「じゃあ待ってるね~女傑ちゃんも連れてきてね~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言いたいことだけ言って切りやがった・・・あの女。
仕方がないので、特に用事もないし、俺は女傑を伴って俺はリンダの家に行くことに―。
行くと、カレーが用意されていました
みんなで飯食いながらコナンを観ます。

やっぱり女二人は真剣に観てます。 飯が食い終わると・・コナンに夢中な二人に代わり、俺が後片づけします。
そんな皿洗い中、やっぱりヘンテコ二人組の会話が始まりました。
「な~なんでコナンの世界はこんなに事件が起きるんやろな

「え~なんでだろう~きっとコナンが来てるからだよ」


・・・・・・・・・・・・・・。
いや、そうなんだろうけど、そのお答えすごく誤解を生む発言だよね・・


「うむ・・と言うことはコナンが事件を呼んでるのか」


・・・ほらね。やっぱり女傑にもそう伝わった・・。
すると―。


「そうだよ~」


・・・こ・・・肯定ですか


「ふむ・・悪魔の子やな」

「エロイムエッサイムだね~」


・・・・・・・・・・不憫すぎる・・・・・コナン
それにエロイムエッサイムって・・なに

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

悪魔の子(笑)

笑っちゃいます(*^_^*)
そうですよね~コナンの行くとこばかり事件起きるなんて彼が呼んでるとしか思えない。

悪魔の子かも(-"-;)

タッキーさんへ

まあ、ぶっちゃけその通りなんすけどね

でも事件が起きないとこの漫画有り得なくなっちゃいますよね

エロイムエッサイム…(笑)

悪魔払いの映画に出てきた台詞?(呪文?)だよね。
しかし、コナンもずいぶんな言われようだね~爆!リンダちゃんと女傑ちゃんにかかっては形無しだね~ なおくんお疲れ様♪

コナンみてこんな会話してんのは、ココだけだろうなぁ。。笑

ってか、エロイムって、なに時代???笑

るんたさんへ

へ~悪魔払いなんすか

…にしてもたかだか漫画とはいえコナンファンのお子さまには聞かせられない会話ですよ

ようさんへ

それでも二人は真剣に観てますからね(笑)

たまにトンチンカンな解釈で終わってる時もあるけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

