Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パッチは生け贄

2008.04.23 (Wed)

今日の我が村は雨もよう・・・
雨の日は花に水やりが必要ないのでらくちんです。
今回はうちの村の住人をちょこっと紹介します。こんな雨の日、どうぶつの森でも人気の高いこぐまのパッチがうちの村にやってきました。

080423_2149~0001

話しかけたらなんか怪しい会話をしてくれるパッチ。
おじさんはそんないらんよ・・イケメンおにいさんならいいけど。

パッチか~・・人気高いんだよな~・・とここで黒い考えが・・
サル住人を譲ってくれる方への生け贄の一つにでもするか・・けっけっけ
まぁ・・パッチくらいじゃどうにもならんと思うけど。トレードしてくれる方はどうぞご連絡を(笑)
その他出来る限りのお礼はさせてもらいます。

080423_2148~0001

続いては、女傑のむらから頼み込んで向かい入れさせてもらった1ごう。
画像ではわかりにくいけど、ヘルメットの奧にある目がステキです。
きっと、イケメンヒーローなんやろね。

080423_2151~0001

最後に初期の頃から、俺がメープルとセットで愛でているブーケ。
猫住人だし、かわええし、我が村の特別な存在です

まぁ・・・せっかく送った高額なクイーンの冠や希少価値の青バラを床にほっぽとく横着もんだけど可愛いから許します(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー。

ぼく系の住人って、
たまに妖しい発言をしますよね。

可愛い男の子好きなオネーサン辺りが、
喜んでトレードしてくれるかもですよーv-389

パッチ~

私もパッチのファンです(*^_^*)
かわいいわ!

パッチってぬいぐるみなのよね~早く私のむらにもこないかしら?
オサルさんはいないもんでもらいうけられないんです(*´Д`)=з

彗さんへ

おひさです
そうそう、ボク系てちょい怪しいですよねたまにオレ系も…

タッキーさんへ

ぬいぐるみなんですよね
写真の言葉がすごい

名前もパッチワークからきてるんすかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

