Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子と呼ばないで

2008.04.28 (Mon)

最近、タッくんは俺のことを「王子」と呼びます


…………………さむ


「マジできしょいから呼ばないで」
と俺が言うと…

「俺の愛をこめて呼んでるんだよ、気に入ったからやめない」
といつになく強固の姿勢。 俺はマジでさぶイボもんすわ

「なんとか王子みたいなん連想してアホみたいに聞こえるのもいやや…」

それを聞いたタッくん。しばし黙り、を見始めます。
するとあるドラマが始まりました。

その瞬間に俺の方をみてニタリ

「うちの場合、猟奇的な王子暴力王子

次の瞬間、俺が顔面に裏拳を直撃させたのは言うまでもありません

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらまあ

きっとタックンにとっては唯一無二な王子さまなんでしょうね(*^_^*)
ナオさんはタックンがそうでは??

タッくんはかなり、王子様だよねえ。
名前を呼んでほしいって言えばやめてもらえるのでは^^?

甘いですねー★
たっくんはイチャイチャ大好きなのですね笑゛

猟奇的な王子て。。。あはは
猟奇的な彼女といえば女傑さんですけどねe-328

タッキーさんへ

う~む…王子さまというか…

あしながおじさん(笑)

いやいや冗談です(笑)

はるさんへ

言ってみたんですがね…奴は名前の後に王子をつけやがりました

ふぅ…

abbyちゃんへ

いちゃいちゃ大好きですよん

うざいくらいにね

女傑は猟奇的というか…別の意味で怖いすね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。