Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


結婚するんだ僕たちは

2008.05.13 (Tue)

zyoketuIcon.pngお久しぶりでございます。
ゴールデンウイーク中、色々書くことはあったんですが億劫病が発生した為、サボっておりやした
俺はゴールデンウイークはタケちゃんと共に庭仕事に勤しんだり、ミキちゃんと買い物に出かけたりして過ごしましたよ
皆さんはどうしてましたか

あ、そうそう
ゴールデンウイークと言えば、今年は女傑にホームパーチーに誘われました。
家族が休みで留守なので女傑がそんな催しものをやってくれたんですね パーチーには俺とミキちゃんが呼ばれました。

行ってみると、キャベツとベーコンのパスタやらトマトとチーズがいっぱいのピザやら焼きたてパン女傑の庭で採れた野イチゴで作ったジャムやらが用意されてました。

俺の好物ばかりですわ

そのご馳走を女傑の植物園で食べることに。
植物園から見える女傑のお庭は早咲きのオールドローズが咲いており、庭中微かにその匂いがフワフワ漂ってました
三人で料理を食べながら話も弾み、楽しい一時を過ごしました。

するとそんな中ミキちゃんが俺に訊いてきます。

「あんた、結婚の予定とかないの

「なにいきなり」

「いや、もう年頃かな~と思って」

「…あ~…今のとこないな~」
ねーさん、人のこと言ってる場合かと思いながら俺は返します。

「一回くらいした方がいいよ。ねえ女傑」


……だからねーさん人のこと……


俺は無言でそう思ってました。
すると、今まで黙って聞いていた女傑が俺の肩を無表情で叩きます。

「ふ…売れ残ったらあたしらが貰ってやろう…ありがたく思うがいいぞよ

ぞ~…

「ミキちゃんなんとか言ってくれ
「あ~…それもいいか」


……ぞぞ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大変だ!
ナオくん、逃げて!

でもさ、いっぱい行くところがあっていいじゃない^^

ミキちゃんと女傑もいい人が現れるといいねえ^^

うふふ

女傑さんと結婚したらたのしそ~(*^_^*)
…と思ってしまうのはいけないことかしら?

でもそうしたらナオさん結婚するまでお二方は結婚しないつもりなのかしらね?

売れ残ったら・・・って表現がすげーーーなぁーーー。。

しかし、なおくんは、まったくカムアとかはしてないんだよね??

はるさんへ

そうですね~
でもあの二人を扱いきれる男がいるのだろうか…

それが心配です。

タッキーさんへ

う~…
そういう理屈ですよね

女傑て結婚したらか…
うひょ~考えられね

ようさんへ

まったくしてませんよ
言う気もナッシング~です。

でもゲイだと売れ残り確率高いすね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

