Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


金返せ

2008.05.24 (Sat)

ホラー映画にめっぽう弱い俺

中でもゾンビ系が大嫌いなのです
もうね…何がやだって…あの周りの人間が化け物化するエグさ…家族とか…友達とか…
それと戦うしかない主人公のメンタル面…んなこと考えると他の化け物映画より参ってしまうのさ…
エイリアンとかただ倒すだけの化け物のがまだマシ

そんな俺…昨日、デート帰りがけにTSUTAYAに寄りました。 そこで軽い気持ち&作品内容を知らずに…

『アイ・アム・レジェンド』を借りてしまいました。
だって…CMとかで「あのウィル・スミスの世界に一人ぼっちになる話やんな~」ぐらいしか知らなかったんすもん

そんで、帰ってきてを飲みながらディスクセット

元来、俺は本編よりオマケでついてる特典映像から先に見る派なのでそっちを観ていると……



ぶっっ



本気で茶ふきだしました

だって特典映像からしてめっちゃこえ~

化け物化して家族喰らってる漫画版と題した『アイ・アム・レジェンド』とかついてるんすよ

ナニコレ……
こんなん人の観るもんじゃねっ

ポイッ

すぐさまデッキからDVDだしてそのまま放置……
本編観る気もしませんでした……

つか、さっきの漫画版だけで相当なダメージが…

こんなことならめっちゃ面白かった『ドリーム・ガールズ』とか二度観した方がよかった

その後口直しでこないだでやってたのを録っといた『ナルニア国物語』観ました。

レンタル、テレビ、録画と三回目だけどさ……

「あ~おもしれ~

…にしても金返して

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え、そんなにグロいの?
私も、「アイ・アム・レジェンド」の内容はあのCMぐらいしかしらないんだよ~。
ナオ君がそんなにめげちゃうなんて。お金返ってこないよねi-195。残念!

それにしてもナルニアⅡもうじき公開だね。楽しみ~!

弟がデートで観に行ったらしいんですけど、CM情報だけで行ったらあんなグロいとは思わないで観て、気分悪くして帰ってきました(≧▽≦);

ナルニアⅡの王子、ベン・バーンズはかなりカッコいいですよね( ^ω^)

こわい

怖いですよね(-"-;)
私もレンタルで観ました。でも本編より特典映像のコミックの方が怖いかも(^^;)それを先に観ちゃったら観る気しなくなっちゃうのも分かるわ~。

ホラーは、人がいれば見れるな。。。
ってか自分より怖がる人がいれば。。笑

ゾンビだろうがなんだろうが、無理無理~~。

るんたさんへ

意を決して次の日の昼間に観てみました

本編より特典映像のがキモかったす

でも観なくてもいい映画かな…

cheiteさんへ

王子様めちゃくちゃかっけ~すよね

俺、あの映画もっとパニック映画っぽいのかと思ってました。まさかホラーだったとは…

タッキーさんへ

そうあのコミック怖グロでした
あの日はやな気分で布団に入りましたよ…

ようさんへ

俺はゾンビ以外は観れることは観れるけど苦手すね
二時間怖い思いしてんならハッピーな二時間な方がいいす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

