Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


女子便所の男たち

2008.05.28 (Wed)

sechanIcon.pngすっかりとバラの季節ですね
今時分はどこのおたくもバラが咲き、香りが流れています。

去年、俺がせっちゃんにあげたバラ苗もすっかりと大きくなり、花を咲かせています。

ちょっとケバい色だったけど

先日、女傑せっちゃんとタケちゃんと一緒にローズガーデンを観に行ってきました 車で一時間ほど行って着くともうそこはが溢れんばかりに咲いてました。
だけどその分、人もすごい

そのローズガーデンはバラ庭をみせると共に、隣の農場で数百種のバラ苗販売もしてるもんですから比例して人数も増えてるんですよねまぁ仕方ないけど。

俺たちは一通りローズガーデンを見回り、各々そこで展示してあり一番気に入ったバラの名前を覚えて、農場へ行きそれを買い求めました
どんなバラかは後でアップしますね

んで買い物後、もう一度ガーデンに入って残りの植栽を見学

最近、俺らより遅くガーデニング熱がでてきているタケちゃんは人一倍興奮してました。
んで、庭にガゼボ(庭にある屋根つきの建物)を作りたいと言っていたのでタケちゃんは建物の写真ばかりデジカメで撮ってました。

「な~あっちのもかっこいいな~ちょっとあれも撮らせて」
と俺の袖をひっぱるタケちゃん。

女二人から離れて向こうの建物を撮影しに行く俺ら

しかし、その建物を撮影していると周りのおばちゃんたちがヒソヒソしだします

「なんやねん…」な俺。

今まで気にもとめずに撮影に没頭してたタケちゃんもさすがに気になりだしたようです

そんな俺らの元に女傑がやってきました。

「ふ…男二人で女子便所を撮影するなんて…やりおるな


…………………


「女子便所

あまりにオシャレだったのでそれが女子便所とは気づきませんでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

| |д・)チラ。。
ご無沙汰してますm(_ _)m
桃ちゃんを寝かして久々に遊びに来ました(o ̄∀ ̄)ノ”
彼とも仲良く続いてるみたいでなにより☆
記念日もおめでと☆
もう、2年かぁ~早いね(*´∀`*)

バラ園いいなぁ~♪
えみゅもバラが大好き☆彡
えみゅんちのお庭もバラ園にしたいんだけど。。素人なのでうまくいきません・・バラアーチも作りたいの(´;ω;`)
今日もチマチマ草取りしてたんだけど
青虫さんやら毛虫さんがいて・・ひるんじゃいました。。
やっぱり女傑さんみたいに、エヴァで
せん滅しなきゃいけないんですね(笑)
今は四季咲きのバラを植えてます♪
なにかバラ情報(育て方など)あったら教えてくださいm(_ _)m

うわー

危ないっすね汗

通報とかされかねないですよ!!笑”
うちの庭では黄色の薔薇が咲いてますe-68

まあまあ

危ないですね(^^;)

でも撮影っていってもさすがに外だけよね?
入ったら気づきますもんね(^_^;)

そりゃひそひそ言われるわ(笑)

しかしガゼボってゆーんやね~(^O)=3初耳っす。

薔薇園かー近くにあるかなー。。。

女子トイレ!そんなにオシャレだったのね(笑)
女傑ちゃんに撮ってもらえばよかったね~

★えみゅ★さんへ

ホントは女傑も無農薬でやりたいみたいですがなかなかそうもいかないみたいです
木酢液なんかも併用してますけどね

四季咲きということはER(イングリッシュローズ)中心ですかね
ERは花姿もコロコロして可愛くて香りもよくていいですよね

育て方ですか~…
女傑は馬糞を取り寄せて大量にやってますよ
牛糞や鶏糞よりいいらしいです。

abbyちゃんへ

ね~すぐ気づいてよかったですよ。

黄バラですか
バラはいろんな色がありますよね
俺はアプリコットやピンクが好きです

タッキーさんへ

もちろん外観だけですよ
やけにおばちゃんの入りが激しい建物だと思いましたちっこいのに。

ようさんへ

日本風に言うとあずま屋ですかね
けっこう検索するとガーデンあるもんですよ~

あ、でも都内はないのかな…

るんたさんへ

さすがイングリッシュガーデンオサレなガーデンハウスがいくつもあるな~と思ってたら痛い目にあいました

まさかトイレだったとは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

