Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


エコな女

2008.06.21 (Sat)

tottiIcon.png今日は短くいきます
この頃、暑くなって湿度も高くて過ごしにくい季節になってきましたね
今日、俺はで本屋に行っただけで汗じとーってかきましたよ…

そんな季節になって参っているのがトッチさん
相も変わらずダイエットが成功した様子もなく、また食欲を抑えられそうもなく・・夏を迎えることになりました

そんなトッチと一緒にいた日のこと・・つーか・・今日。
あるCMが流れてきました そのCMはエアコンのCMで『湿度を調節すれば28度設定でも大丈夫~』とかなんとか・・いってるやつ。

そのCMを観て既にジメジメでいらついていたトッチは鼻で笑います

「ふん28度なんて中途半端にエアコンつけとくなら消した方がよっぽどエコじゃ日本で一番暑くなる町をなめんなよ


・・・・・・・・・・・ぉおい・・


まぁ・・そうね・・言いたいことはワカランデモナイ・・28度なんてこっちじゃ焼け石に水状態やもんな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさです~

そちらは梅雨で大変な季節なのね~。昔Tokyoにいた頃を思い出すわ・・・。梅雨大嫌いっ!
北海道は涼しくて良い季節ですよ~避難しておいで(笑)
とっちちゃん、ダイエット続くと良いね~。
にしても28度設定って、どうなんだろうねぇ?とっちちゃんが言うように、みんながエアコンやめた方が涼しくなるよね、きっと。

あついね~

昨日は関東は本当暑かったよね(-_-;)
うち除湿いれちゃったもの。

せめて早く梅雨だけでもあけないかしら(>_<)

そうなんですよね( ´A`)
28度なんて全然意味無いです!
だったら扇風機の前に氷置いておいた方がマシです(≧▽≦);

数年前、姉が真夏にロフトでダイエットして成功してましたよi-278
サウナに入った様なもんですね( ´∀`)

特にアパートだと、一軒家に比べて周りが囲まれてるから保温されちゃうんだよね。
28度じゃエアコン全く効かない^^;
使わない方がいいね・・・。

るんたさんへ

北海道は梅雨ないんすか
いいな~
うちの方はジトジトにかぶさって夏がやってくるから最悪です

今年も四十度越えするんかな

タッキーさんへ

あ~うちはまだエアコンつけずに頑張ってます
掃除してないから臭いし…

でも、ホント暑いから我慢できないかも

cheiteさんへ

確かに28度設定のエアコンて生暖かい風なんですよね
これじゃ暖房と変わらんてな具合です。
うちのエアコン壊れてんのかな

うわ~真夏のダイエットですか…
考えただけでも倒れそう

はるさんへ

へ~アパートにはそんな要素があるんだ
確かに友達んちとか行った時めちゃムワ~ッてしてるかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

