Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


たけぇよ!!

2008.07.08 (Tue)

ガソリン180円代ってなんすか
高すぎ

……もう車なんか乗らね

つーか…オリンピックとか騒いでるけど、物価値上げは多少オリンピックのせいでもあんだよ

はぁ…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確かに高い。。。。


電車でいこうかな、ってとこが増えたもん。。。

ようさんへ

俺もでいけるとこはを使ってません

が好きな分けでもないしどうしても運転したいわけでもないですしね

ね~

ほんと高いよね(-_-;)
車使いたくなくなるのわかるわ~。
私も極力使わないようにしてます。保険料とかもったいないよね。

タッキーさんへ

そうそう保険料もったいなさ過ぎ
乗る分だけのやつに変えようかと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

