Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


コンサバトリーの朝

2008.07.12 (Sat)

zyoketuIcon.pngこの度、女傑の植物園を夏がくる前に建て直すことになり、彼女が大枚はたいて本格的なコンサバトリーを建てることに…
そしてつい先日それが完成したようです

知らない方の為にコンサバトリーとはガーデンの中に建つ全面ガラス張りのオシャレな温室のことです

今日の朝そこで朝食会に呼ばれた俺は早速行ってきました。 建ちあがってから初めて見せてもらった外観はとてもオシャレな造りでした

中にはいると女傑が大切にしてるハーブや観葉植物やゼラニウムたちがいっぱい

真ん中にはガーデンテーブルが置かれ朝食がすでに用意されてました

「ふぉっふぉっふぉっよく来たな」

「おぅてか今日あちいのにこん中やけに涼しくね

「これぞ植物マジック彼らのマイナスイオン効果さ」

「へ~すげ~なぁマイナスイオン

と特にはそのことには気にも留めず、朝食に…。
朝食の間にこのコンサバトリーに薔薇やクレマチスを絡みつけたいと植さい計画を女傑から訊きつつ朝食終了

それから中を見せてもらっていると…植物の陰にある物を発見

エアコン…

「これなにマイナスイオンは

すると、女傑はしれっと言います。
「世の中には知らない方がいいこともあるってことよふ…」


…………………。


……はい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

画面越しに女傑さんに騙されました(≧▽≦);
『なるほど、森は涼しいのと同じ要領?』とか思っちゃいました(笑

うそ~ん

マイナスイオンも出てたでしょうけどエアコンのおかげだったのね(^_^;)

でも女傑さんらしいわ~。

cheiteさんへ

俺も思いました
そして完全に信じてました。
よく見ると裏で室外機のファンがフル回転してるのに

タッキーさんへ

確かに切ってもひんやりはしてるんですよね
でも昨日の暑さだと焼け石に水状態らしいです

ふふふふ(笑)

女傑ちゃんらしい~~っ!
温室って日光集めて暑そうだけど、そうでもないのかな??
マイナスイオン効果を信じきってたナオ君のビックリした顔を見たかったなぁ~(笑)
昨日も暑かったみたいだよね~。
サッポロに避暑においでよ~~v-392

エ・・・・エアコンって、植物に悪いんじゃん???


でも、涼しい方がいいかなぁ。。

女傑!

全然エコじゃねぇ!!笑゛
でも女傑さんはめたんこお洒落な日々おくってますねぇー★

るんたさんへ

避暑にいきたいですよ~
こっちは暑すぎですもん

確かにコンサバトリーは日光集めてしまってるみたいなんですが大きい観葉植物なんかも中に入ってるから適度な影にはなってくれてました
ぷらすエアコンですしね

ようさんへ

風に当てすぎると悪いみたいですね
でも女傑はそのコンサバトリーを夏は暑さに弱い植物の保護に冬は寒さに弱い植物の保護に使うつもりらしいので温度調節できていいと言ってました

Abbyちゃんへ

やってることはオシャレなんですが本人はどうもね…

女傑は自分で非エコ宣言してました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

