Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


お知らせ

2008.07.28 (Mon)

私事ではありますが………










…………。 …………。












彼氏が変わりました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ!????

ああああ!???

なん・・・・つーーこっちゃ。。。。

えぇ!?
ちょっとほろ酔いで帰ってきましたが・・
酔いがさめるくらいビックリです(><)
何故に!?

久しぶり

なんで!?
一体何があったのかしら…。

変わったってことは新しい彼氏といっしょってことですかね?

おおお。
と言うことは、新しい彼氏がいるのね?
ナオくんの幸せを祈っているよ^^

驚きました(; ・`д・´)
打たれ強い彼さんで、結構いいコンビカップルだと思ってたので(笑

ようさんへ

突然で驚かしちゃいましたね
すんません(笑)

絵美さんへ

まあ色々ありましてお別れしました

突然ブログで発表したんですがホントはもっと前だったんですよね

タッキーさんへ

はい、いまは新しい彼氏と一緒にいます
なんかこっちのが俺には合ってるかな

はるさんへ

あざ~す
新しい彼氏はなんかいいやつですよ(笑)

cheiteさんへ

そうすね~でもまぁ過去の話ですよん
色々ありましたから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

