Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ディズニープリンセス

2007.05.02 (Wed)

mikichanIcon.pngミキちゃんが最近はまっていること、それは、ディズニープリンセスです。
知ってますか?

disneyprincess.gif


白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ムーランなどが一堂に会しているんです。

ミキちゃん曰く個別じゃなく全員が一緒にいるのがいいそうです。
それを聞いた時、俺はミキちゃんにしては女の子らしいもんにはまったなぁと思いました。

だって前はまっていたのがなんかデフォルメサッカー選手の人形集めだったし、その前は将棋キーホルダー収集だったんですよ。


「なんで、また?」


って訊いたら―
「あたし、このポジションにいきたいんだよね」とまたまた女らしい発言。


「熱でもあんじゃねーの?」と言ったら・・引っ叩かれました。


まぁ・・将棋よりはいいか・・って思うんですが・・

―けど、心配なことが一個あるんですよ。
それは・・飽きた時・・


ミキちゃんはいらなくなると俺にくれるんです!!!
もし、またそうなったら俺はプリンセスに囲まれて一体どーしたらいいのか・・

はぁ・・いまのところまだ、携帯の画像集め程度なんですが俺がプリンセスと暮らす日も遠くないような気がしてます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

