Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


新彼氏

2008.08.02 (Sat)

sinkare.jpg

皆様に驚かれてしまいましたが、元彼とは色々・・・あったのか?でお別れしまして、その一週間後くらいに付き合い始めたのが今の新彼氏です。

まぁ・・なんだな・・新しい彼氏はいい奴です。

こんなこと言うとあれなんだけど・・格好もいいです 笑
つか、前の彼氏より俺好みの容姿であります。二、三個上なだけで年が近くて話題が合うのもいいね
チンコも俺よりでかくていいね 笑

何より・・めちゃ優しいんすよ
前の彼氏も優しかったけどそれより上いく優しさです
外見もカッコいいけど中身で惚れています

写真は新彼氏、マック中・・・。
腕だけ見えていますねぃ。

にゃは

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え・え・え・え~~~っ!?

7/28の記事を読み逃してたのよ~!
ビックリしたわ!!

そか、色々?あったんだね。
でも新しい彼氏、いい人みたいで良かったね~(笑)
ナオ君がシアワセなら、良いよねv-392

そうかあ

色々あったのね(>_<)
でも今度の彼もいいひとそうでよかったね。

なんだか今度の彼の方がナオくんの好き度が高い??(^^;)

新彼さん早速腕の出演ありがとうございます(笑
どんな方だろうかと思ってたので( ´∀`)

前彼さんの容姿には苦言を呈してましたもんね(゚ー゚;
ナオさんが幸せそうで良いですねぇ( ^ω^)

ちんこでかいのかぁ。。
そりゃぁ重要だ☆
って、
そこだけかい!!

んなことないけど、でも、楽しくする事が一番だもんね♪

かっこよくて優しくていいねw

腕が写ってるね、メロンパンも写ってる^^

いいですねぇ♪
幸せそうですね☆
めっちゃ惚れてる感じで(♥´人`)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんたさんへ

今は幸せですよ。
一時期ちょっとつらかったけど、今の彼氏が支えてくれました。

だから、初めて自分から「あぁ・・好きだな」って感じられます。

タッキーさんへ

バレました?
そうですね・・俺は今度の彼氏の方がなんだか信頼感があります。

cheiteさんへ

ギャルがあんま好きじゃなかったですからね。
今度の彼は見た目はまぁかわいらしさもあるのですが、中身がとにかく男っぽいんですよ。

ようさんへ

チンポでかいんですよ。
はっきしいって俺よりでかいひとと当たったことないのでちょっとうれしいです 笑。
でも入れるときは痛いんですけどね。

はるさんへ

今は幸せですよん。
甘いものが好きな奴なんですよ。

あんま食べ過ぎるなって言ってるんですけどね。

絵美さんへ

そっすね~
向こうも惚れてくれてるんですが、今回は俺も惚れてるんですよね・・珍しく 笑。

よがださんへ

久しぶりです。
来てくれてたんですね~。

おくれながら

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-12v-12v-12

まじすか!

でもなんだか幸せそうでいいじゃないですか★
しかもデカイんなら言うことなしっすね笑゛e-69e-68

Abbyちゃんへ

愛されてるし愛してるし前より幸せですよv-398
ノロケちゃう 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

