Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


デボラ

2008.08.04 (Mon)


deborah.jpg


お気づきかと思いますがブログから「どうぶつの森」コーナーを外しました。

理由は飽きてきた為に「ドラクエ5」買う足しに売っぱらっちまったからさ~
ちょっと後悔したけどね・・

でもドラクエ楽しいからいいのさ~・・つか、やってみてビックリ
新しい嫁さん候補いんのかよ

**知らない人のために補足ですが、ドラクエ5は旅の途中で主人公が結婚するんですよ。
・・で、今までは幼馴染のビアンカか町で出会った令嬢フローラのどちらかを選んで結婚をするんでしたが・・DS版では上記二人の他に新キャラのデボラを含めて三択になっていました。


ストーリー上スマートなのは幼馴染のビアンカを選択するルートですが、今回は怖いもの見たさで『デボラ』を花嫁に迎えました・・・

・・・なんかさ・・・

このデボラさんツンデレ過ぎてまるで自分を見ているかのようですや・・


上の画像がデボラね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱりですか?!
CMを見た時にデボラが出てたから「もしや!?」と思ってたんですよ~( ´∀`)
DS版は買ってないんですけどね・・・

おもしろいですよね

私も買いましたV(^-^)V
まだ結婚のところまで行ってないけど、選ぶとしたら私はビアンカしか選べません(>_<)

だって子供時代の冒険から一緒なんですもん。

よくわかんないけど(ゲームは。。。)でも、なおくんはツンデレかぁ。。。
やっぱり。。笑

cheiteさんへ

うん、なんかすげー唐突に乱入してきて『私を選びなさいよ!』とほざいてきます。
せっかくなので選ばしてもらいました 笑
いつもはツンツンしてるのですが、なんかその中にe-266があるので可愛くも思ったりして。

タッキーさんへ

俺もいつもはビアンカなんですが、今回はせっかくなので・・
てか、ビアンカ以外選ぶと彼女めっちゃ不憫ですよね・・e-265

ようさんへ

今の彼氏に「お前はツンデレだな」っていつも言われます。
自分では意識してなかったけど・・そうらしいですv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

