Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ただいまの時間4:57

2008.08.10 (Sun)

20080810050429
…おはよーございます…

ただいまラブホにきております。
お泊まりです。

俺は目が冷めました
横では彼氏が眠っております

写真はベッドからの風景です。
画質悪いですね~。

手前に俺にもたれかかる彼氏の手があります。
そのむこうに俺の太ももがうっすら…

そして、さらに奥でオレンジ色に輝いてるのが洗面台の明かりです

以上、現場のナオでした~…(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども♪
ラブラブな感じで羨ましいですねっ♪
ちなみに私は来年結婚することになりました☆
まだちょっと先な話ですが。。

いやん

エロ~い(>_<)
でも幸せそうで良かったわ(^_^)v

でもやっぱり生々しいわ。

こういう写真ってなによりナマナマしぃよなぁ。。。
家に何枚かあるけど・・・公開できないのばっか、笑

よがださんへ

いや~・・こういう記事はなんか書いててムカつかれないかなと内心思ってました 笑

絵美さんへ

え~~~~v-405
それはおめでとうございますv-314

よかったっすね。
てか、俺は絵美さんのが羨ましいですよ。
俺も今の彼氏と結婚したい 笑

タッキーさんへ

いろいろあることもありますが幸せですよ。
生々しいかな~~自分ではよくわからんけど。

ようさんへ

もう!ようさんのは生々しいどころかエロい絡みのやつばっかじゃないんすかv-8

でもちょっとみたいかも 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

