Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


安っ!!

2008.09.04 (Thu)


CA390077.jpg


今日はお休みで暇していたんで、いつもは行かない地元のAvailへ行ってきました。
詳しく言うと、チェーンの服屋です。メンズ、レディース問わず揃ってます。服に限らず靴とかも売ってます。

特に期待してなかったけど・・
けっこうカッコよかったです

しかも安っ

写真の通りティーシャツ2枚、ロンティー2枚、薄手のパーカー1枚、キャップ1個をまとめ買いしたのに・・・
5000ちょいですよ
まぁセール品も入ってるけど・・

今までのティーシャツ1枚5000円とか馬鹿らしく思えます・・・
帰ってきて、縫製とか布地とか確認したけど、たいしてかわんねーもん。
デザインもそこそこだし。

ちょっとはまるね・・チェーン店

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たしか・・・

Availって、たしか某チェーン店のティーンズ向けのお店だったよね?
うちにも良く広告が入ってくるので、きっと娘達がもう少し大きくなったらお世話になるんだろうなぁ~と、思いつつ眺めてます。ものもそこそこなら安い方が良いよね~!
でもおばさんにはあそこ敷居が高いよ(笑)

るんたさんへ

ティーンズなんすか
大学生のお兄ちゃんやヤングミセスの若者もだけど、ハゲて腹出たおっちゃんとか奥様方もけっこう来てましたよ

驚いたのはおばちゃんが普通に素足で靴サイズチェックしてたこと…
えぇ~って

わかる

安いのがいいよね~(^_^)v
どうせ何年も着るってわけじゃないもの。

私も昔はブランドとか気にしたけど、結局、日常生活ではあんま意味ないんだよね(^_^;)
自己満みたいなさ。

このまえあべーるで買った☆ロンT~。
安いよね♪
サンダルもセールしてて、どうしようか迷ってた。。
あと1週間くらいで行くと、処分価格になってるかなぁ。。なんて。

タッキーさんへ

そうすよね
高いもの買っても着てる本人以外あんまり気にしてないってとこありますもんね

ようさんへ

もう処分価格になってましたよ
サンダル俺もいいのがあったんで買おうかと思ったんですがけっきょく買いませんでした

買っときゃよかったな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

