Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


お泊りの朝はいつもこれ

2008.09.12 (Fri)

ラブホに泊まるといつも俺が先に起きます。

ていうか、俺はあんま寝ないのね。

俺のイケメンは遅くまで起きてられない性質みたいで、ぴーすかぷーすか寝てるけど
疲れさせたくないけど、それはそれでムカつく・・・
暇じゃ~ん・・ なんで・・朝方になると俺はベッドを抜け出して、コンタクトはめて、顔洗って、準備万端!!

寝てる彼の布団を引っぺがします。

うおりゃあぁぁ

でもまだ寝てる俺のイケメン
けっこう・・おきね~・・
パンツチェックすると、ちょっともっこり
触ってるとどんどん硬くなってビンビンしてきます。
でも・・おきね~・・

パンツひっぺがします。

うおりゃあぁぁ

全然・・おきね~・・
それはそれで楽しいですが・・
ビンビンくんにローション塗ります。

この時にちょっと「う・・・・」って少し起きるけど、でもまだ全然寝ぼけてます。
この時、逆に完全覚醒されると面白くないので、すかさず俺の尻にもローション塗ってビンビンくんをはめます

で、そのまま朝一番に抜いてやる

俺のイケメンくん、どこで完全覚醒するかって言うと、はめて動き始めてしばらく経った頃です。
「・・気持ちイイ~・・気持ちイイ~」
言いながら起き始めます。

そんなお泊りの朝の習慣・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~

久しぶりにエッチな話だわぁ(*^_^*)
ラブラブですねぇ。
いいなぁ。
幸せ分けて欲しいなぁ(^^)

ひゃひゃ、これはされると最高なんだよね~~。
夢がだんだんえっちになってくるの、笑

んで、結局夢うつつのまま腰振って☆
イケメン彼氏、最高のプレゼント毎朝貰ってんじゃン~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたラブラブな感じで♪
私は最近いけんことしちゃってます。笑

タッキーさんへ

久しぶりですかね
言われてみれば久しぶりかも

まあ今のところですよ

ようさんへ

あくまで俺にとってはのイケメンです

うちの彼もいれはじめると寝ながらも気持ちよさそうにしてますよ

よがださんへ

来てくれてあざ~す

相談なんすがこれからもしよかったら管理者だけ通知は外してくれるとありがたいです
携帯からなんで確認するのがちょっと…なんですよ。

絵美さんへ

まさか浮気
それはダメですよ
まさかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

