Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


夜が静かで優しい

2008.09.25 (Thu)

でっかい荷物抱えてしんとしてる町を歩いてる俺

まるでどこぞの家出少年

今日はお泊まりです

明日は二人とも休みなんで明日も朝から一緒じゃ

とか、言ってる俺はただいま仕事帰りの彼を待ってるとこ

暇なんでついでにブログ更新
以上、家出日記でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「はる」から「びわこ」になりました。
楽しそうな家出だね^^
何だか、前より幸せそうだなあ・・・。
良かった^^

いや~ん

まだ二人一緒かしら(*^_^*)

週末の夜だものね~(^_^)v
ラブラブで幸せでうらやましい(^^)

翌朝からどこに行ったのかな?
インドアかな?アウトドアかな?
また、ラブラブ日記を楽しみにしています。(^o^)

びわこさんへ

う~む確かに前より俺からの好き度が高い分幸せかも
名前変更了解です

タッキーさんへ

朝から深夜まで一緒でした
彼はその次の日も仕事なのにがんばって深夜までいてくれましたよ

よがださんへ

二人で朝食食ってから外にデートに行きましたよ

その日の様子はまた記事にアップしたいと思ってます

ホント、自分からすきすき光線がでてるのがよくわかる~~。
しあわせやん♪

ようさんへ

自分からの好き度が高いとその分、苦しいこともふえますけどね

幸せですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

