Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


もてもて

2007.05.02 (Wed)

mikichanIcon.pngミキちゃんはギャルです。
巻き髪、ミニスカはもちろんでございます。
でも色は白くて肌もめっちゃきれい。
ピンクの衣装を纏った白ギャルです。


そんなミキちゃんがもてないわけがないんです。
街にでると、ナンパされることが多いらしく、帰ってくるといつも不機嫌。

だから、最近は俺を一緒につれていきます。
「めちゃうぜ~」って言ってるけどそれは俺が言いたいっす。


この前は学校があった日に「今どこにいる?」と呼び出しがありました。

で、俺が「今、帰りで池袋」っていうと「今から行くから待ってて」と。
それで買い物に付き合わされたりします・・


でも確かに男つきだとナンパはまったくされないようで、ミキちゃんはご満悦。
荷物もちがいることもあり更にご満悦です。


まぁ・・なんでそこまでして俺がミキちゃんについていくかっていうとっすね・・理由はあるんすよ。

ミキちゃんは帰りにスイ~ツとやらを奢ってくれるんすよ。
まさに餌付け

「あんたは甘いもん食べてる時が一番弟に見える」と言われながらも誘惑には勝てないんです。



はぁ・・・



そう言えば、この前、ミキちゃんがそのことを持ち出して女傑に。
「ナンパがうざい」と言ったことがありました。

その時の女傑は無表情の真顔で一言


「だったら外に出なければよろしかろう・・」


ある意味正解・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

