Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


お泊まりその後

2008.10.12 (Sun)

だいぶ遅れてしまいましたが…前回の続きです

仕事帰りの彼氏と近くのコンビニで待ち合わせしてその後、飯食ってホテルへINN

深夜四時くらいまで愛し合って十時くらいまで二人で裸で寝てました

それっから起きて、シャワー浴びーの、いちゃつきーのしてから、デートです 車で一時間くらいの大型ショッピングモールをブラブラし昼飯食って、更に一時間かけてアウトレットへ

ブランドのお店を観つつ茶しつつ遊んできました

で、その後通りがかった公園でふたりでアスレチックで遊び、夜にご飯を食べて
そして、また深夜まで車の中でいちゃつき愛し合ってから帰宅

…とまぁこんな流れです
簡単ではありますが。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや~ん(*^_^*)
愛し合うて…その言い方素敵だわね。

いい日だったみたいでなによりです。

あら~♪

ラブラブな感じが漂ってくるわ~♪

ホテル、行ってないな(爆)
いや、必要ないんだけどもさ(汗)

タッキーさんへ

その日些細なことでケンカもしたんですが分かれるときには仲直りしました

daisyさんへ

ラブラブですよ~

だけど俺としては早くホテル必要なくなりたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

