Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


こし

2008.10.14 (Tue)


CA390093.jpg


彼氏の腰・・
こないだの金曜日もまたお泊り・・
3時頃まで愛し合って、風呂入って、少しおしゃべりしてから寝ようとしたら風呂入ってすぐ寝たのでむかついて激写してやった

その後、バスタオルをはいで、でっかいチンコも激写してやったのは言うまでもない・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

勝手に寝られると、腹立つよね(*´艸`)

びわこさんへ

まぢ腹立ちます

やったらすぐ寝るってどういうことって

いつもそれでケンカになりますうちの場合。

う。。。。。。。
タチ・・疲れるんだよ・・・・とか言ってみたりして・・・汗

でも、僕は逆にすぐ「しゃわ^^~」とか言って脇から1人でどっかいっちゃうのも、ちょっとヤだ☆

バスタオルはぎ取った画像も見たかったなあ~。(笑)
モザイク付きで構いませんが・・・。
って、ナオさんだけのモノですよね?(*^_^*)

ようさんへ

わかりますけど~
一緒に風呂入って洗いっこしたまではいいけど、その後、出てきて速攻ねられたら腹立ちます

しかも一言も話さないまま

よがださんへ

はい俺だけのものです

浮気したら速攻別れると告げてあるし、ずっと俺だけのものでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

