Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


それが欲しいんだもん

2008.10.24 (Fri)

女傑のおかげで園芸に目覚めた俺。
彼氏とのデートで園芸店に行くことも少なくありません。

この前もデートで園芸店に行きました。
いろいろ見て春用苗に魅かれてウキウキしてる俺を見て彼が言います。

「何かプレゼントするよ

「マジで
俺は言いました。

買ってもらえるとなるとどれにするか悩む俺 あっちを見たりこっちを見たり
売場の隅から隅まで歩きまわりました
やがて彼氏が訊きます。

「どれにするか決まった

俺も言います。
「あい決まった」

「どれ

「あれ

俺が指さした物体を見て彼は驚いた様子
小さく「え?」と漏らしてました。

俺が買ってもらったもの・・・それは・・・
肥料の牛糞

帰り際に彼氏が言います。

「俺・・プレゼントでウンコ買わされたの初めてだよ・・」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや

早朝から笑わせてもらっちゃった(^^)

プレゼント…それはないかもねぇ(笑)

あははw
それは大事なものだね^^
いい肥料買ってもらえてよかったねw

すげーーおもしれぇ。。。

牛糞はねーーよなぁ。。。笑
モノを目にした時の彼氏の顔が見たい!!

タッキーさんへ

ないすかね~
けっこう助かるプレゼントなんですけどね

びわこさんへ

実用的でいいすよね

まぁ使ったらなくなっちゃうんですけど

ようさんへ

ウンコはないわぁ~と言われまくりました

『いや、ありだ』と突っぱねましたが…
キレイな花苗にすればよかったですかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

