Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


パンジー キティ

2008.11.20 (Thu)


CA390116.jpg

この時期、園芸売り場を覗くのは危険ですね。
パンジー&ビオラ系は安いもんでついつい一個また一個と買い足してしまいます。

今日も案の定・・
パンジーの「キティ」シリーズをお買い上げ
本当はピンクコアラって名前のビオラが欲しかったんだけど・・田舎のホームセンターじゃそんなトレンド苗は扱ってないんだよね・・。
もっと、でかい店に行かなきゃ・・

写真とはちょっと色が違って、もっと濃いぱ~ぷぅ~です。
紫ね。そんで縁に白い覆輪のはいるタイプ。

名のあるパンジーにしては150円とちょっと安め
このシリーズはこんなもんなんかな
人気ない

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わああ、かわいい^^


パンジーやビオラは本当に安いね。
でもすごいかわい^^
この寒い時期にけなげに咲いてるところが何ともいえないよ。

いい色だね

渋くてステキだね(^^)

おしゃれな色合い(*^_^*)
春になると大きくなって花もいっぱいつくんだよね。

びわこさんへ

そうなんですよね~
冬から初夏まで花咲かせてくれるし安い上に優秀ですよね

タッキーさんへ

暖かくなるとどんどん大きくなって花も多くなるんですよね。

ただパンジーはビオラみたいにガンガン花咲かせてくれるんだろうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

