Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


植えました。

2008.11.22 (Sat)


CA390133.jpg

こないだのパンジーを吊り鉢に植えてみました。
一緒に植わっているのはアンティーク系のけっこう珍しいんだそうなプリムラ。
女傑がくれました
確か名前はプリムラ・ビクトリアーナ・ゴールドレースだったかな??
こちらのプリムラにもパンジーと同じく、縁に覆輪が入ってます。

覆輪コンビです

今は土も見えてて寂しいけど、ムスカリの球根も間に入ってるので春になったらもっとコンモリして花もいっぱい立ちあがってくる・・はず。

俺、センスないから・・このくらいで精いっぱいです
誰かに習いたいくらいだよ・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんどんレベルアップしてるねぇ~!
寄せ植えって、まだ芽を出してない花が咲いたときの事を
想像しながら植え付けなくちゃいけないから、難しそう!

春が楽しみだね~♪

きゃ~

ゴールドレース!プリムラの中でも珍しいんだよね(*^_^*)

さすが女傑ちゃんだわ!
心得てる~。

釣り鉢もかわいいね^^
寄せ植えって、作ったときに見えが一番良く作っても育つと崩れてきちゃうし、難しいよねー。
ナオくんのは、これからが楽しみな寄せうえでいいねw

るんたさんへ

いやいや…お恥ずかしいす
球根しこんどくと楽しみも増えますしね
早く成長してもらいたい

タッキーさんへ

ゴールドレース人気あるみたいですね

でも調べてみると俺のは茎が立ち上がらないでジュリアンみたいな咲き方なんですよね

なんでだろ

びわこさんへ

そうそう
完成刑で作ると乱れるんですよね
でもそれも味があっていいのかも

うちのは早いとこコンモリしてもらわないと土剥き出しで寂しいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

