Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


痩せた!

2008.11.27 (Thu)

tottiIcon.pngしばらく見ないうちにほっそりしたトッチ
の頃の面影がないほどでした。

夏からのダイエットに成功して本人も浮かれてみんなに体型を見せびらかしまくりです

俺と女傑にも彼女は上機嫌で喋ります。

「やればできるのよ~やらなかっただけなの」



………………



まぁ痩せたから言えることですな そんなトッチを見て、女傑は鼻で笑います

「ふん、癌じゃなかろうか」

……おいおい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

痩せると嬉しいですよね( ´∀`)
私も何気にジーンズが緩くなっているのに気が付いて、見せびらかしました(≧▽≦);
でも1kgしか減ってないので、内臓脂肪か・・・?(゚ー゚;
と思いました(´・ω・`)

あとはリバウンドに気を付けるだけですo(・Ω・´
トッチさんも体が冬支度しないように気を付けないとですね( ^ω^)

いいなぁ

私は増えるばっかりよ(-_-;)

女傑ちゃん、そりゃないわよね…そんなに痩せたの?

ひょえー
その発言は、まぁ、仲がよい・・って証拠・・・・といえばいえないこともない・・・かな。。笑


うわ~!

すごい、トッチちゃん。頑張ったねぇ~!!
偉いわ♪

それにしても、女傑ちゃんの感想ってば。笑えないよ~~v-394

cheiteさんへ

すでにリバウンド予備軍です
奴は安心しきってこの前ラーメン+チャーハン+餃子をたらふく食ってました

タッキーさんへ

体重は知りませんが見た目はかなり違ってましたよ

足なんかもほっそり

女傑はね…

ようさんへ

癌てね…女傑にも困ったもんです
しかもマジな顔して言うんですもん

るんたさんへ

聞いたときはさすがに苦笑いしました
そのあと『な』って同意を求められた時は一応諫めておきましたけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

