Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


Brand-New Myself ~僕にできること~

2007.05.02 (Wed)

駄目な自分を愛せはしない

強く生まれ変われ―


最近アルバムばかり聞きまくってる俺です。
何をやるにもアルバムばかり聞きまくってる俺です。
聞くたびに熱を日に日にあげて我慢できなくなり、

調子に乗ってCHARCOAL FILTER記事を独立させてカテゴリを設けた俺です。

だって・・俺の一番のエネルギーソングなんだから仕方ねーじゃん?

てなわけでいい曲なんで紹介させてちょ!
冒頭の熱いメッセージから始まるこの歌はチャコフィル最大のヒット曲です。
この曲から彼らを知ったって方も多いと思います。
知らなくても一度や二度聞いたことはあるでしょう・・


これが出た当初、この曲は学生の応援ソング的なアピールがされてたんですよね・・
当時、学生だった俺はこの曲に何度励まされたことか・・
そして何度立ち上がらせてもらったか数え切れませんや・・

紹介する為にYouTubeから映像を引っ張ってきちまったい!
ご視聴あれ・・


Brand-New Myself ~僕にできること~

作詞 大塚雄三
作曲 大塚雄三

駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ

いつまでも待っていたら
僕の足は痺れてしまう
何も見えずに 何も言えず
腐ってる暇はない

ぎこちない言葉がいい
心はそんなに綺麗じゃない
歩き続けることだけが
僕の明日を決める

駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ

最悪の瞬間が僕に
「寝てろ」と囁いても
笑い飛ばしていくだけさ
迷いや苛立ち捨て去って

つまずいても構わないよ
心はそんなに弱くはない
失くしたものは要らないもの
本物は手に残る

輝いてるあの人にも
見えない涙がある
走り続ける僕の胸に
熱い命は鳴り響く

僕の奥の方
熱は量を増して
途切れず加速して
光を目指して

輝いているあの人にも
見えない涙がある
走り続ける僕の胸に
熱い命がある

駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ


*すべての著作権がCHARCOAL FILTERと所属レコード会社さんにあります。
このサイトはそれらとは関係ありません。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

知ってるよ~♪

好きだったよ~コレ…歌詞も…\_(´Д`●)イイネ!! ホント応援ソングだね。。。

歌詞だけじゃわからなかったけど・・聞いたらわかりました!
いい曲ですよね~♪
うあー色々聞きたくなってきました。
TSUTAYA行かなきゃ!笑

私もついに20代最後の歳になってしまいまして、最初この曲どんな曲だっけ??と。
聴かせていただきました♪
知ってます!!知ってました!!
うん。応援ソングですね!頑張る気になれます!!

わぁ

うちの好きなやつだあ!!!
PV初めて見ました☆

むっちゃいい歌詞ですよねー。
YOU TUBEは便利でふね^^v

これ、北海道では何かの CMソングになってるわー♪
この人たちが歌ってたのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


話は変わって、「リラックマ」はyahoo!には貼り付けられないようでした 。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
残念 il||li_| ̄|○il||l

くみさんへ

いいっすよねe-266
ホントにこれ聞くと応援されてる気分になりますよv-398

hanaちゃんへ

他にもね色々あるんすよ~e-279元気ソングe-278

・・というか聴く人によっては友達とのことだったり恋人とのじゃれあいだったりと色々想像できるかもっすね

ココさんへ

これチャコフィルの中でも一番メジャーなんすよ~v-411
これからもっと他の曲も紹介できたらと思ってます。

他にも元気になれる曲色々あるんでe-319

繻璃ちゃんへ

チャコフィルの一番の魅力は歌詞ですからね~v-218俺がおもっってるだけかもだけど

あ~ライブとかにも行ってみたいな~

REIさんへ

飲料水のマッチじゃないすかe-3
あれに使われて一躍注目浴びたんですよ。

あのCMも爽やかでよかったな~e-44

リラックマできなかったんですか~Yahoo!ももうちょっと使いやすくなればなあ~

めっちゃ踊ってる~

おぉっ、PVや~!
ボーカルの大塚さん(ですよね?)かっこいいですねー。髪型がええですなぁ。
最近この曲風呂で歌ってます(笑)


ナオさんはほんとチャコフィル好きなんですね(*^-^*)伝わってきますわ!

ああ~、聞いたことあるよ!

そか、CMになってたんだ。
ウン、元気が出る曲だね~。ナオくんもいっぱい聞いて元気出してね~!

こぼしさんへ

大塚さんはこの時は坊主だったんすけど近頃は全然伸ばしてますよv-411俺もこっちの方がいいとは思うんすがね…

風呂で歌ってるんですか~e-224響いて気持ちいいかもしれないっすね。

るんたさんへ

最近元気不足で凹み気味だったのでチャコフィルがんがん聴いてますよ~v-341

はぁ・・世の中って世知辛い・・v-406と思っていたのが治ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

