Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


キスマーク

2008.12.09 (Tue)

ある時、首や体中に痣が点々とあるのを発見しました

『なんだこれぶつけた記憶もないしなんかの病気』

……と、そのまま一、二日が経ちました。 そして痣の真相が…
夜のエッチの時に…



彼氏がちゅぅちゅぅ吸っとる



しかもかなり強い勢いで
見たらやっぱアトがついてました
キスマだったのね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。(^_^;)

ラブラブですなあ・・。(^o^)

翌日、周囲の人からキスマーク指摘されませんか?(笑)

あらぁ

あざみたいになるよね(-_-;)

温めると早く消えるとか聞くけどどうなのかな_(._.)_

ラブラブだね^^
病気じゃなくて良かったw

アザってか、キスマークだね☆
でも、なかなか取れないんだよね。

ちゅうちゅうってのが、イイ、笑

よがださんへ

指摘されまくりですよ
首とかにもついてるんで目立つんですよね

タッキーさんへ

まじすか
やってみようかな

体中なんで恥ずかしいんですよね

びわこさんへ

ホント一瞬これはなにって思いました

痛くもないし痒くもないし…

ようさんへ

全然消えない
まだ残ってますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

