Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


旅行

2008.12.17 (Wed)

昨日から彼氏と旅行に来てます
温泉へgoです

温泉街歩いたり、彼氏が予約してくれた店で食事したり、一緒に深夜貸し切り状態の温泉入ったりして楽しかったけど

一番楽しいのは行くまでの車の中での二人きりのおしゃべりやホテルでまったりしてる時間かな

連れてきてもらっていろんなとこ見せてもらってそんなこと言ったら怒っかな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

温泉良いなぁ~♪

なんつーか、ラブラブ~?で、いいね(笑)
温泉私も行きたいなぁ~v-392

身もココロもリフレッシュですね。(^o^)
いろいろ楽しめたようで・・・。(^_^)

いいなぁ

ラブラブ温泉旅行なんてうらやましい(*^_^*)

しかも混浴関係なしに一緒に入れるもんね('-^*)/

でも、それってあると思う!
結局いっしょにいる何気ない場面が嬉しいし、楽しいんだよね!

メリークリスマス♪

るんたさんへ

え~じゃあ一緒に行きますかなんて
あっちは雪が降ってて俺には今季初の雪でした

よがださんへ

はい楽しめました

その分はしゃぎすぎて疲れましたが
温泉いった意味なしでんな

タッキーさんへ

その通り
いっしょに風呂はいって体洗って露天でぼーっとしてました

ようさんへ

Merry Christmas

そうなんですよね
一緒じゃなかったら温泉来ても楽しくないと思う
ふつ~に過ぎてきそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

