Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


Merry Christmas

2008.12.25 (Thu)

クリスマスですね
楽しんでますか

俺はね…感動しすぎてわけわかんなくなってる
今年の彼氏のプレゼントが今までの生涯で一番嬉しかった

何をしてくれて何を貰ったかは内緒です

今いえるのは『ロマンチック』って努力と根性と行動力だと思う

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なクリスマスを過ごされたようで( ^ω^)
私は仕事をしてたらいつの間にか終わってました(≧▽≦);
ケーキは食べましたがi-277

cheiteさんへ

俺も食べました
しかも人生初のホール食いでした

めっちゃイイオトコみたいだね。彼氏。
いいおとこの条件みたい、努力と根性と行動力って。

「生涯で一番」のプレゼントですか。(^o^)
羨ましいなあ・・・。(笑)

いいなあ、クリスマスプレゼント^^
うちは毎年ホールケーキ買って食べるだけだw
おいしかったけど(*’-’)

ようさんへ

その三つは完全に持ち合わせてますね
一見そうでもないんだけど…

よがださんへ

今までの人生でですけどね
ホント感動するプレゼントでした

びわこさんへ

結婚すると出るとこ一緒ですからね
仕方ないのかな

ケーキは俺が何味が好きか言わなかったら彼氏はいろんなケーキをチョイスして店の人に無理言ってホール型にして持ってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

