Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


あけましておめでとう

2009.01.01 (Thu)

20090101025846

あけましておめでとうございます

俺は彼氏とで年越しです

彼氏と除夜の鐘も聞きました
彼氏と紅白も観ました

そして彼氏はいま俺の隣で爆睡してます
写真はそれ

俺がなでなでしてたら奴の髪型がボサボサになっちった
ま、寝てるからいいや

イビキかいたり布団はいだりベッドから落ちそうになったり抱き枕がわりに抱きついてきたりホントに世話のかかるやつ

そんなこんなで今年もよろしくお願いしますね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

謹賀新年~♪

ラブラブで年越しってうらやましぃ~!
いいなぁ、ナオ君。この、幸せ者~~(笑)


昨年はいつもコメありがとう~!
今年もヨロシクね。
春のお庭の写真も楽しみにしてるよ~~♪

明けましておめでとう!
今年もよろしくね^^

ラブラブでうらやましいですw

あけましておめでとうございます。
2人での年越し、幸せな感じが伝わってきました。(^o^)
またラブラブ日記を楽しみにしています。(^_^)
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

さすが、後ろ頭好き、笑
抱き枕~~、いいっすね★

年越しは、ホテル??
朝も、一緒、ってのがまた、いいんだよね~

ちょっと遅れましたが
明けましておめでとうございます( ^ω^)

一年の計は元旦にあり
なので、一年中ラブでいけますね( ´∀`)

るんたさんへ

おめでとうございます
こちらこそお世話になりました

春に思うように咲いてくれるといいんですけどね

びわこさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

今はラブラブです

よがださんへ

おめでとうございます今年もよろしくお願いします

ラブラブ日記はある意味書いてて恥ずかしくもあり、今はラブラブだけどなぁと怖くもありなんですよ

ようさんへ

おめでとうございます

ホテルですよ
夜から次の日1日一緒でした

後ろ頭はね欲言えばもう少し短いといいんだけど髪が。シャリシャリするくらい

cheiteさんへ

あけましておめでとうございます

そうであればいいんですけど
結婚したいんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

