Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


ごぶさたしております

2009.06.11 (Thu)

御無沙汰です。
まともな更新は4ヵ月ぶりくらいでしょうか??
いやぁ・・・さぼりました。

別になにかあったというのでもなく、むしろなんにもなく日々坦々と過ぎていきました
なんでしょうね、あまりブログる気が起きませんでした

女傑やその他の方々もなんら変わりはありません。
彼氏とも相変わらずラブラブいちゃいちゃしております。

う~ん。。。しいて言えば、ブログを書く夜の時間帯はほとんど彼氏と会ったりメールしたり電話したりしてたからすっかりブログをおざなりにしてたと言えばしてたかも。。。
ごめんちゃ~い

またこれからもそんな感じになってしまうかも。
そん時はこのブログをどうするかも考えるとします。。。ま、今はそんな感じで。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気そうで安心したよ~(笑)
ま、のんびり更新で良いんじゃない?
またうちにも遊びに来てね~!

るんたさんへ

お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまって

るんたさんのとこは通勤中とかに携帯からたまに行かせてもらってました
コメントする時間もなく読み逃げで申し訳ない

また行かせてもらいますよん

良かったです(゚ーÅ)
更新止まってどーしたのかと思ってました
忙しいのかな?具合悪いのかな?まさか彼さんと別れちゃって傷心なのかな?等、色々な思想が飛びましたが・・・
全く逆でしたね(≧▽≦);
ラブラブで時間がない!いい事じゃないですか( ^ω^)
また時間の出来た時にでも更新待ってます(´-ω・`)
ストップの時はラブいちゃしてるんだなぁ(*・ω・)と思いながら待ってますので(≧ω≦)b

元気そうでよかった^^
私もサボりがちです^^;

彼とも仲良しみたいで、安心したよw

おお、順調そうで・・・。(^o^)
また気が向いたら、ラブラブ話を楽しみにしてます。(^_^)

cheiteさんへ

御心配かけしましてごめんなさい。
順調そのものですよ~☆

ただやる気がないだけでござい(;一_一)
それが一番の問題ですが・・・

びわこさんへ

ね~長くブログってるとちょっと飽きてきますよね。
俺だけかな??

俺の場合サボり癖もつくので困ったもんです。

よがださんへ

はい☆お久しぶりでご心配かけて申し訳ないです。
ラブラブ話ですか~なんか最近その話するの恥ずかしいんですよね。
心境の変化かな??

よう

 なんかあったのかな~とおもいつつ、そういうこともあるのかな、なんとも思ったりして☆


まあ自分のペースで♪

ようさんへ

はいな~んもなかったんですがサボってました

自分のペースでのんびりと行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

