Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


温泉行ってきました。

2009.07.06 (Mon)

彼氏と温泉行ってきました。

CA390374.jpg


写真は温泉へ行く途中に乗り物酔いで俺の気分が悪くなったので車停めて休んだ一場面。
森に囲まれた外を二人で歩いてたら回復しました。
中央のちっちゃいのが彼。遠巻きに撮ってみました。

この後、旅館でしっぽり。ずっぽり。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

温泉!

いいなあ・・・
私も行きたいなあ^^

温泉につかってリラックスしたいです。

彼氏さん、画像が小さすぎて・・・。(笑)
ラブラブで羨ましいですね。(^o^)
また、日記楽しみにしています。(^_^)

私は家族旅行でしたが、8月16日から三日間行って今日帰りました~!
泊まった所は温泉で、入ったらお肌ツルツルになりました( ^ω^)

びわこさんへ

かな~り返信が遅れてしまいました。
この温泉につかったのももうけっこう前ですが、サウナとかもありでかなり満足なプチ旅行でした~☆

よがださんへ

うわ~やばいくらいに遅れた返信で申し訳ないっす。
画像小さいすか??笑

でもこれくらい小さくないと恥ずかしくてのせられないでしゅよ。それにお見せするほどのもんでも。。。もごもご笑

cheiteさんへ

返信遅れてすいません!!

温泉肌つるつるいいですよね!
熱いお湯につかって疲れも吹っ飛ぶし、でも俺としてはその後ねむくなってしまうのが困りものです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

