Love My Princess

俺の姫君を愛してやってください

スポンサーサイト


海を渡って奴がきた

2007.05.03 (Thu)

zyoketuIcon.png最初に言いますね~
女傑や俺が、関西弁がでてしまうのは女傑の母様が関西の人で長年喋ってるうち自然とにうつってしまったからです。
砕けてきたり、遠慮がなくなるとでてしまうんです。
けして関西エリアの人間てわけじゃないっす。


はい~今回は、海外旅行のことです。

ある夏の日、カフェでミキちゃんがぼそっと言いました。


「学生なら旅行」


そこから一気にふくれあがった話です。
盛り上がってしまったいつもの面々は一時間ほどで旅行計画を実行することに決めました。
で、当然、行き先は・・って話になって、みんな考えます。
すると、女傑が―

「海外行きたい・・」

はい!決まりました。
有無を言わさず、行き先は―



ロッサ~ンジェルスです。



俺は修旅を合わせると二度目のアメリカ・・
本当はヨーロッパ方面に・・なんてことは言えません


行き先が決まって・・
それからの日々はパスポートやら、旅行の準備やらの日々でした。

ホテルとか他の諸々のことを決める時は、旅行会社との相談にミキちゃんが出向くんですが、決めてきて後から言われたこと、それは―

「あんたたち、一緒の部屋でいいね」

そう俺と女傑に言ったんです。




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・え?




「俺、一応、オトコなんすけど・・さすがに女傑と一緒はまずいっしょ?」

そう言うと、ミキちゃん何やら渋い顔。

「え~めんど~い」


ってあんた・・・・


で、女傑にも
「ねぇ、そうだろ?まずいよね?」と確認すると。女傑はにやりとして言いました。

「ふ・・あんたのオトコなんざ、あたしがしっかり受け止めてやるさ」




・・・・・・・・・・・・・・




こわっ! なに!?
そのニヤニヤ顔・・そしてそこはかとなく下ネタ?

先行き不安な旅行のはじまりはじまり~です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きのうなおで、人は旅したいです。
するとなおは有無も実行すればよかった?

こんばんは~

blogPetちゃんもちゃんとコメント
書いてくれてますね^^

>先行き不安な旅行のはじまりはじまり~です。

わあ~すっごく楽しそうな感じがするのはわたくしだけかな?
続きを読まねばe-282

ミネルヴァへ(笑)

有無実行?
何気にすごない?それ・・

踊り子ママさんへ

かいてくれてますね
でも記事は書いてくれないみたいです、まぁいいんすけどね~
海外での話はもうちょいと続きます☆

いいな^^

e-68海外旅行ですかぁe-68
っていうか

受け止める・・・って何ですかe-329!?

女傑さんとどうぞ仲良く~☆

繻璃ちゃんへ

この話はもう何年も前の話すけど、そうでもないっすよ~
飯はまずいし、言葉は通じないし、日本が一番ですよんe-291

それでか。

関西エリアの人だとばかり。
でも、そうじゃなさそうだし、
何でそう思い込んだんだろうと。
疑問解決。すっきり!

1日こなかっただけで、すごい記事が増えててびっくり。

ごまさんへ

混乱させてすみませんv-398
俺と女傑二人で喋ってる時は、ものっそいあっちから来た人っぽいらしいです・・

女傑のおばちゃんとは昔からつきあいがあるんでしゃ~ないっすな!

記事はガンガン移行させないと終わらないので一日に何個も移動させてきています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

meromero park

Livly Island

link banner

懸賞・小遣い ちょびリッチ

